ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OFFとON

いつもどこから飛び出してくるかわからないプチかーさん

おとといは「ニャ~ン」という可愛らしい返事と共にココから走り出してきた。


グッモーニャ~ン♪
ここにいます


自テリトリー内では周囲を警戒することも少なく足取りも実に軽やか。


るんたった~♪
フフ、なおちゃんのマネよ

るんるんるん♪


よし、そのまま来い。

来るんだプっちゃん


らんらんらん♪


しかーし


ずでーーーん=З
ズサーーっ


お約束の道草タイムに突入(_ _ )ガクッ



こうなると長い彼女…


なんか足が冷たいと思ったら裸足だった
その足反則


せっかくamazonで可愛いブーツ買ったのに
何がおかしい


明日こそ ちゃんと履いてこようっと
毎朝腹筋100回やってます


ま、この日(土曜日)は休日だったから気が済むまで付き合ったが。




さて・・・ウォーミングアップも終わり、ここから先は


テリトリーの境界線にて


彼女にとって他テリトリー。


ここからは真剣モード


OFFからONに切り替えて


いざ行かん


いざ行かん!





【おまけ】
プライバシー保護のため画像に加工を施しております的な写真。


私は誰でしょう


その正体は日向ぼっこ中のぽっさん


答えは般若ちゃん


なぜ驚く。


妖怪ウォッチの見すぎかしら 目の前に妖怪眉ナシが
( °Д°)


う、うるさい(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
昨日は午前中雪なんか降っちゃったりしてドキドキしましたが
午後にはやんでホっとしました。
雪国の人には笑われるかもしれないけど
ホント毎回ビビってます(ё。ё;)

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT