ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まいにち、シュー造!

昨日の続き。

なんか某タレントの日めくりカレンダーみたいなタイトルになってるが(笑)


つまり、それだけうちに遊びに来てくれているシューちゃん(仮名)。
ただ、いつも日が暮れてからなので
休日くらいは明るいうちに会いたいなぁと思っていたら

ちゃんと期待に応えて午後1時頃来てくれた。


1シュー坊


シューちゃんが来たことで急に活発になり始める
うさぎ保育園のふたり・・・


2ヒソヒソ\\
ヒソヒソ…               うんうん


すると、いつもはシューちゃんと目を合わせようとしないうさちゃん
珍しく自分から近づいて行き


この暑さでキミも喉が渇いたでしょう、よかったら一緒に九九を…
3足し算のほうが好き


叩かれる(^^;)


・・・。
4うさぎ園長怒る
・・・・・。


・・・・・。
5説教開始
そこにすわりなさいシューちゃん


まーまーまーまー。

まだまだ未熟者ってことで、大目に大目に(ё∀ё;)



・・・とまあ、ちょいとヒヤリとする場面はあったが
そこは若いシューちゃん、すぐに忘れて


     シューちゃんのふりお(不良)~(◎`ε´◎ )←根に持つタイプ
8最初はパー


じゃらし棒の代わりに剪定した枝を追いかけたり


6地質学の勉強
この芝生はな、今はボクたちとおんなじ色だけど
春になると緑色に変わるんだど



トラ坊兄ちゃんに植物の不思議を教わったり。


んじゃ、シューちゃんも春になったら緑色になる?
7カメレオンじゃあるまいし
ん~、そいつはわかんないや


そんな楽しそうなシューちゃんたちにウッホウホの怪しいカメラマン。
p[【◎】]q∇〃)



・・・でもね

ほぼ毎日来てくれるのはうれしいけど
それだけ事故や病気の心配なんかも増えるわけで

でもきっと


シューちゃん、今日もあのおうちに行く!
9楽しいかい?

こんな感じでドアをカリカリしてるんだろうなぁと思うと

うれしいけど、やっぱり心配。


・・・うーん、複雑だ(ё_ё;)





【おまけ】
見切れているけどかわいいので使っちゃう1枚。


プププッ(≧ε≦)
10うぷぷぷっ

ふふふっ。

楽しいと意味もなく笑っちゃうよね。




【おまけ其の弐】
そんな若者たちの様子を開かずの間から眺めるろび


オイラもお外に出たいのだ~
オイラもお外出たい


春になって草が生えてきたら放牧してあげるよ。



─まだまだ続く。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
本記事は2月11日の写真にてお送りしております

| 外猫たち | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT