ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃ遊びの達人と見習い

前回の続き。

お散歩ダックスちゃんを無事見送りホッとした猫たち。


・・・ん?どしたシューちゃん
1ボンとシュー
シューちゃん、あんな近くでワンワン見たの初めて(ドキドキ)


なんだよ、ビビったんか~~?
2または師匠と弟子
違うもん、シューちゃんつおいもん!


ワンコくらいでビビッてたら、この先やっていけないど~。
なんたってこのおうちには妖怪眉ナシがな~

3実のところ似た者同士
えっ、妖怪眉ナシ!?


ちょっと待て( ̄ー ̄;←該当者



妖怪ナンチャラの話は置いといて

年下シューちゃん(仮名)にカッコイイところを見せようとはりきるボボン


4はりきるボボ兄ちゃん


そして、そんなボーちゃんの心情を察しておもちゃのスピードを緩める優しい私


自分で言うなよ
5おもちゃ使いMapoの視点
言うてもた


ま、そんなことをしなくてもボーちゃんなら私のスピードに
充分ついてこられるんだけどね。


必殺仕事人!
6京本ボボン


御開帳~~
7あばれはっちゃく状態


一時休憩の後・・・
8休憩…


また走る!
9させるかゴルァ~~っ


こうなるともう誰も彼を止められない
10テンションMAX


かめはめ波~~~っ!
11ドラゴンボボール


ボボ兄ちゃん渾身のお手本を見ていたシューちゃんも・・・


ゼーハー ゼーハー))                              
12ボボ兄ちゃんすごいなぁ


しゅばっ
13ボクもがんばる


無事、必殺仕事人。



14京本シュー造


最初の頃に比べると、ずいぶんおもちゃ遊びが上達したシューちゃん

ひもじゃらしを追いかけるスピードが、ターンのキレが以前とまったく違い
ちょっと気を抜くと、すぐにじゃらしを持って行かれてしまう。

そりゃそうだ、毎日練習してんだもの。


エヘ…シューちゃん上手になった?(・ω・
15準レギュラー確定?


うん。

この先練習を続ければ、もっともっと上手になるよ。


じゃ、シューちゃん毎日来る!
16かわいいシュー坊


おー、来い来い。

ただし車には充分気をつけて。

大きい道路に近づいちゃだめだよ?
わかった?


はぁ~~い
17本当にいいコだ


良い返事ですね(うな)
18サボタージュ園長


すっかり当ブログの準レギュラーとなりつつあるシューちゃん
うちに4時間ほど滞在したあと、おやつを食べていつの間にか帰って行きました。


植え込みの土と落ち葉を混ぜる私にスリスリしてきたり
敷地内を移動するたびテッテケ♪テッテケ♪とついてきたり

本当に本当にかわいくて

すでにバレバレかもしれませんが、メロメロです。



ち な み に


先週はシューちゃん皆勤賞でした(笑)

たぶん今日も来るだろうなぁ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
本記事は2月11日の写真にてお送りしました

| 外猫たち | 08:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT