ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保護者気分

少し前、2月7日の写真から。


カメラを向けるとこちらに近づいてきてしまう外猫たちと
端っこの家まで来てしまった。

彼らの自然な姿を撮るのはけっこう難しい…
p[【◎】]qω・´;)うーむ


ボボン『そんなこと言って。ホントはボクたちにナイショで
うまい棒買いに行く気だったんだろ(`・ω・´)』

1尾行されました
ちっ、バレてたか(¬ω¬;)


この先は車通りの激しい道なので、みんなに一声かけて引き返す。

我先にと走り出すうさぎボーちゃん


2置いてくよ~


出遅れるクロチ


                        待ってちょんまげ~(ズビビ)
3それ急げ


こういうとき、先頭を歩くのは大体がボーちゃん
兄ちゃんずは後からゆっくりついてくることが多い。

それはなぜか。


4先頭はボーちゃん


それは・・・


ボクたちが 越してもすぐに 追い越され(詠み猫:兄ちゃんず)
5でんでんでん


そ。

ボーちゃんは自分が一番えらいと思っているから
常に先頭、つまり皆の保護者気分なのだ(^^;)


6寄り道


本当は前に私、後ろに兄ちゃんずと
守られてるのはボーちゃんなんだけどね。

(ま、それは言わないでおこう)



うさぎ兄ちゃん早くしろよ~
7兄ちゃん早く


いいか、ふたりともボクのまねして歩くんだど
8しっぽピン×3
しっぽピン!


し、しっぽピン!(うなズビ)
9がんばる中尾
よーし。おうちまでもう少しだかんな、がんばれ!


・・・ん?どした、うさぎ兄ちゃん
10ひょいっ


あんまり無理すんなよ~ なんだかんだいって
けっこういい歳なんだからさ~~

11中尾と長尾
やめてくださいよ、ボカァまだまだピチピチ現役の


ほれ、いいから早くおいで。

おやつ食べよう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT