ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~不安的中~

なおちゃんの近況が届いたのでご報告をば。


前回の記事で足の包帯が取れたことをお伝えしましたが
発作自体は鎮まっていたわけではなく
1月は月の約半分が発作だったそうです。


愛を知る県在住


・・・うちにいた去年の1月も連日発作続きで
当時の過去最多(26回/17日)を更新したなおちゃん

なので、もしかしたら今年も1月は…と心配していたのですが
やはり不安的中で…(ё_ё;)


相変わらず美少年


発作時の衝撃で口や足にケガをしてしまったものの
里親さまが病院へ連れて行ってくださったおかげで
今は元気だそうです。

発作の回数も先月よりは減ってきているとのことなので
少し安心しました。


元気な証拠?
お布団フミフミ中のなおちゃん

オケツでごめんなさいね
なおちゃんもぽっけと同じ四肢を使うタイプらしい


病院の動物看護士さんに毛づやを褒めてもらったというなおちゃん
きっと、ママンたちが用意してくれるおいしいごはんと
伸び伸び過ごせる環境のおかげだね。


なおちゃんのかわいい1枚を撮るのが本当に上手な里親さま
巻き舌なおちゃん

ペロンチョ選手権入賞

なぜ驚く


気圧の変化は一年中ですが、冬期は+寒波もあって
てんかん発作を持つなおちゃんには辛い時期。

でも、春になって暖かくなれば少しは落ち着いてくるはずだから…。

だからなおちゃん、負けるな、踏ん張って!o(`・ω・´)


はい、なおちゃんは負けないのです
なに見てるのん?
負けないのですよ?


あ~、春よ早く来ーい。




【おまけ】
体の向きを変えようと起き上がるも
寝ぼけているせいで結局1周して元の向きに。


・・・ムニャ、ムニャ。o○
とある日の朝


そして再び同じ方向を向いてzzz…。


ムニャムニャ・・・
首なし芳一


意味ないじゃん( ̄ー ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 里子便り | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT