ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつの間にか

他テリトリーで暮らすプチかーさんのお迎え隊。
(クロチ、うさぎ、ボーちゃん、私)

最近は休日夕方限定でそこにシューちゃん(仮名)も加わることが多くなった。



↓後ろを見ないように歩く兄ちゃんず
お迎え隊のみなさん
しかし、前方にはボボンが


前門の虎、後門の狼
よく見ると
どうする!?兄ちゃんず


私が歩いている理由をなんとなくでも理解しているクロチらに対し

「みんなどこ行くの?(`・ω・´)ワクワク♪」と
とりあえずついてくる様子のシューちゃん


1匹多くね?


・・・なので


ねえねえ、どこ行くの?    ひい~っ                      
まてまて~


なんで走るの!?
ひいぃぃぃ~~~~~~っ
どどどどーーーっ


そんなシューちゃんによって
お迎えがいつの間にか追いかけっこになっていることも
しばしばなのであった(笑)


こうちゃん、がんばれ~~!
(↑完全に他人ごと)




【おまけ】
シューちゃんの獲物その2。

シューちゃんと接する時間がクロチより多いうなーさん
「走るものを追う」シューちゃんの習性をちゃんと知っている彼は
慌てず急がず


うんな~~…(ドキドキ)
なんか嫌な予感


必殺‘目を合わせない戦法’で、なんとか狩られずに済んだ。


                                  ・・ホッ
警戒する園長


・・・しかし
食後、自テリトリーに戻るところを何度も追跡されているプチかーさん
こんな顔で固まっていたため↓


                             またあのコだわ…(`・ω・´;)
本命はこっちだった


お食事処まで私に抱きかかえられていったのであった(^^;)



ちなみに追いかけられることの方が多いからか
ボーちゃんのことは‘獲物’だとは思っていない様子のシューちゃん


仲良しコンビ


昨夜(Mapo帰宅後)も2匹で庭中ドドドド…


なんともかわいらしい虎と狼が楽しそうに走り回っていた。





【おまけ其の弐】
きれいに正方形に整えたはずのこたつ布団が
気がつくと片側だけ長くなっているのでなんでかな~と思ったら


ずっしり
太ましいコ


ろびぽっけがココでクールダウンをするからだった。

2匹の体重でこたつ布団が少しずつ片側に引っ張られていたらしい。


バレちったか
意味のないアップ


重いからねぇ、キミ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT