ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うそじゃないんです

トイレハイならぬ‘お水ハイ’になるろび
(ポンポコ兄妹は飲水後テンション↑になることがたびたびあります)


ぬぉぉぉぉぉ~~~~っ
(ガリンチョガリンチョガリンチョ)

1ガリンチョパワー炸裂


めへ♪
2めへ?
めへ?(=ω=;)


2匹ともテンプレができあがっているかのごとく

ぽっちゃんはガリンチョ後ダッシュで部屋を飛び出して行き
→1階開かずの間にある麻の爪とぎで再びガリンチョ
(その間いろんなものにぶつかるが気にしていない様子)


ろびはというと、画像の位置から目の前の段(私たちから見て手前)
→更に上の段→パイナポーベッドへと
まるでカモシカのようなジャンプでスイスイ移動。


3さて次は


カモシカのようなジャンプで


4何すると思う?


カモシカのような


5シンキングタイム…


カモシカの


6次はね…


カモシカ・・・


シッコしてこようっと(のっそり)
7にゅるり


うそじゃないんです(´;ω;`)




・・・ん?
8次はゴアンを食べたいと思ふ


なんで泣いてるのだ?
9牛かキミは


べ、別にっ。
(鼻チーン)





【おまけ】
Q.ボーちゃんがこちらに向かって来る「誰か」を見ています。
その「誰か」とは次のうちのどれでしょう。

1.シューちゃん
2.うなーさん
3.カモシカ


ボボクロ


答えは












うなーさんでした。

+うさぎ
カモシカにこだわりすぎです~~~~っ(ズビビ)


だって~~
(シクシク)




【おまけ其の弐】
越後屋さん?


おぬしもワルよのう
うっひっひ


そんな越後屋でカモシカのロビヲ氏、本日肥満細胞腫の3ヶ月検診です。

予約診察なので遅れないようにしないと。

もちろん外猫たちに夕ごはんをあげてから行くので結構バタバタ(ё。ё;)


みんな17:30にはおうちにいてね~。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT