ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイミングが悪かった

今日は一日雨マークだったので
昨日のうちにたくさん写真を撮っておきたいなぁと思っていたら


ねえねえ、なにしてるの?
ひょこっ


なんとシューちゃん(仮名)が早番で登場。


つかキミ、前日(金曜日)の夜もうちに来たけど
その後ちゃんとおうちに帰ってるんだよね?

いつも思うんだけど、一晩中外にいるわけじゃないよね?(ё∀ё;A)



そんな私の心配をよそに
当のお坊っちゃんはスリスリと私の脚を毛だらけにし・・・

朝食を終え、裏の物置から表にまわってきたボーちゃん
タタっと走り寄って「おはよう」のごあいさつ。


ねえねえ、なに食べたの?
口臭チェック
んあ?


シューちゃんはねぇ~~~ ねこさまランチ食べたんだよ
挑発するシュー坊
ねこさまランチ!あの旗が刺さってるやつか!?


そーだよ~ シューちゃんグリンピース残しちゃった。
お兄ちゃんはグリンピース平気?

挑発に乗るボボン
ムム・・・ボクもだめかも。あとニンジンも


ねえシューちゃん、そのねこさまランチとやらはおうちで食べたんだよね?
昨日の夜、ちゃんとおうちに帰ってるんだよね??(´;ω;`)


                   ひみつ~~
あらま いい構図


ちなみにこの日のボーちゃんたちのメニューは
大好評の黒缶ささみ入りかつおとカリカリ半々。


くろかん?
やっぱり可愛いなぁ


くろかんって グリンピース入ってるのかな
お互い幸せ


あとで回収に行ったお皿がピカピカだったのは言うまでもない。




・・・で、やっとボボ兄ちゃんの洗顔が終わって遊んでもらえると思ったら
今度は食後の日向ぼっこに入ってしまって


遊んでくれるのを待つシューちゃん


つまんないなー


待つシューちゃん…


しょんぼりするシューちゃん


しょんぼり


仕方なく落ち葉相手にひとりで遊び始めるも


カサカサ))
おいそこの枯葉


やっぱりつまんなくて。


しょっぱい
お手手しょっぱい


遊びに来たタイミングが悪かったみたい。


この後シューちゃんボボ兄ちゃんに遊んでもらうことができたのか?

続きは明日。





【おまけ】
自室で通行止めに遭う。


どえーん
通行止め


あの~


どいてほしけりゃカリカリくれって?


通していただけません?



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT