ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しい時間

おとといから続いている話もこれで最後。


食後のお手入れがやっと終わったボボ兄ちゃんと一緒に
じゃらし棒を追いかけるシューちゃん(仮名)。

私の手からじゃらし棒を奪うと、ひもをくわえてズルズル運んで行き・・・


1シューと棒とボー


独占。


2誰にも渡さない
この手(笑)


で、再びじゃらし棒を追いかける2匹。


シューちゃん、そこっ
3お手本ちう
そこ?(・ω・)


ココっ!
4決まった(ドヤ)
すごいなぁ、おにーちゃん


ボーちゃんのえらいところは
自分がおもちゃを追っているときにシューちゃんが割りこんで来ても
怒らずサっと身を引くところ。


割りこんできたシューちゃんとおでこゴッツン☆して
反射的にシューちゃんが手を出してきても
ちょっとムっとするくらいでその場をすぐに離れ
シューちゃんがおもちゃを追うのを伏せながら顔だけ動かして見てる・・・


あの「全部ボクんだマン」だったボーちゃんが随分と大人になったもんだ。
ちゃんと「お兄ちゃん」してるんだから。

逆に、シューちゃんを見ていると昔のボーちゃんを思い出す…。




いいかシューちゃん、ボクがお手本を見せるから
よーく見てんだど

5と思ったらアララ


ほいっ
6アララのラー
・・・あれ?


ほいっ・・・・・あれれ??
7オモチャどこ?


    んがぁ~~~~~っヽ(◎`д´◎ )ノ     ぶらーん、ぶらーん))
8どこだオモチャ


んー…
9ぶらーん ぶらーん


ほいっ
10つかまえた


とれた!とれたよ!おにーちゃんっ
11釣りしてるみたい
おにーちゃ…


うおぉぉぉ!どごだおもぢゃ~~~~っ
(ボスボスボスボス=З)

12あのお尻(笑)
(^^;)


てな感じで、ワイワイと賑やかな時間は過ぎ・・・


13遊び疲れた


2匹とも電池切れ。


楽しかったか?シューちゃん
14濃い茶と薄い茶
うん、シューちゃんうんと楽しかった!


また明日も来ていい?
15いい顔
明日は雨だよ


このあと午後までうちに入り浸っていたシューちゃん

飼い主さんはきっと、いつも芝生だらけで帰ってくるシューちゃんを見て
一体どこで遊んでるんだろう?と思ってるんだろうな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT