ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり主婦

猫たちに最近人気の、収納庫の奥から出てきたお魚じゃらし。

ちょっと早めの夕食後、ボーちゃん相手にブンブン振っていると・・・


お魚じゃらし


なんと、車の下からプチかーさん


お魚、お魚~~(お尻フリフリ)
1目が爛々

DHA!
2とりゃ~っ


まったく気づかなかったが
夕食後も自テリトリーに帰らず敷地内にいたようだ。


お魚、お魚~~
3再び目が爛々

EPA!!
4そしてキャッチ


周囲を警戒しつつ魚じゃらしに目が爛々、
まるで子猫のような反応のプチかーさん

・・・・でも


お魚、お魚~~~
5目がハンター

カルシウム!!!
6でもセリフはやっぱり主婦
坊や、しっかりお魚食べるのよ~~っ!


言っていることは、やっぱり主婦(笑)




【おまけ】
上記の撮影から遡ること3時間前、
草むしりをしながら、ふと開かずの間をのぞくと・・・


ぷす~~っ…zzz
おやつの時間以外起こさないで


ろびなおちゃんのお下がりベッドで午睡中。


春眠・・・もうそんな言葉が出てくる季節になったんだなぁ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

クロチですが、昨日の朝、無事帰ってきました。
やはり調子がイマイチだったのか鼻周りがグジュグジュで
鼻の下には蓄積されたでっかい鼻水の塊。
まずはこれを取り除かないことには温めた猫缶のにおいもわからないだろうと
ウエットティッシュを用意し始めたところ、勘付いて逃走。

昨日は一日雨だったため、どこかで雨宿りをしていたというのもあるのでしょう
結局夜は帰ってきませんでしたが
とりあえず生存と逃走するくらいの元気があることは確認できたので
様子を見ながら対処していきたいと思います。


ご心配をおかけしました。




*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
とにかく今は何か食べさせたい。
きっとおなかがすいているだろうから(ё_ё;)

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT