ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のジバニャン

普段あまりコンビニを利用することはないのだが
たまたま寄った某711で
「おにぎり2個買うと妖怪ウォッチのクリアファイルがもらえる」
とあったので、つい・・・



久しぶりにコンビニおにぎりがごはんとなった夜。


何に使うんだよ自分…


くつろぎクマさんといい、ジバニャンといい
今更のような気もするが

柄に合わず可愛いキャラが好きだったんだな私・・・。
(-ω-;)




こちらは我が家のジバニャン。


世界が逆さまだ
ボボニャン


・・・そう、私がジバニャンに惹かれるのは、このコのせいなのだ。

明るいキャラといい、額のジグザグといい、腹巻き模様といい
何もかもがボーちゃんそのもので。

(─という、こじつけとも言えるおにぎり購入の理由^^;)


ところで、もらったはいいがこのクリアファイル
一体どこで使ったらよいのでせうね・・・・。





【おまけ】
ジバニャンならぬボボニャンウサニャンのおやつタイム。


ボボニャンとウサニャン


花粉症?(推測)による鼻水で嗅覚が鈍ってきたのか
だんだん食欲が落ちてきているウサニャンだが
ちゅ~るだけは別格らしく


ボクに全部ください(うな)
おやつ大好きウサニャン


鼻に付着している粘着質の物質が
ちゅ~るなのか鼻水なのか分からないくらいの勢いでがっついていた(笑)



そして地面に落ちたちゅ~るに気を取られている間に
ウサニャンに半分以上食べられてしまったボボニャン


ニャン相悪いボボニャン


ニャン相が悪いのは必死ゆえ。


でもそこが可愛い


ほれ、がんばれ。

最後まで、ちゅ~~~るっといけ。



・・・言っておくが、ギャグではないぞ。





【おまけ其の弐】
細身美少年に嫉妬する中年組2匹。


あんなのよあのコ!     なんなのだあのコ!
老若男女


あたちよりちょっと可愛いからって!     オイラよりうんと細いからって!
影絵みたいな兄妹


ちゃんと自覚してんだな…。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT