ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔芸

ちょっと早めの夕ごはんを食べ終わってご機嫌のこうちゃん
顔芸を披露してくれるそうです。


みなさん驚かないでくださいね~(クククッ)
にひ♪
それでは、いち、に~の・・・






ほいっ!
ホラー
THEホラー




・・・どもども))
んべんべ


お粗末さんでした
めろんちょ


そんなことないよ!

白目むいててチョ~怖かった!!(〃艸〃)



へへ・・・そうですか?(ズビ)
にゃはっ
じゃ、また何か練習しておきますね(ズビビ)


ほーい♪o(〃∇〃)o


(・・・兄ちゃん見てデヘデヘしてるオバチャンの顔のほうが怖いや…`・ω・´)
夕陽ぼっこ中


え?なんか言った?








【おまけ】
干してフカフカになった布団で睡眠中のろび


ぶー…zzz
沈む布団


ろびが起きてきたあと布団を見たら
そこだけ隕石が落下したみたいに凹んでいた。


さすがは横綱級。



ぽっさんは、なぜか座ったままzzz…。


ある意味特技


横になればいいのにと思うのだけど・・・


こっくりこっくりと小さく船をこぐ姿もまた、いとかはゆし。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
心霊写真のようなこうちゃん↑

| 3兄妹 | 07:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT