ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵になる美男美女

いいオトコというのは座っているだけで絵になるものだ・・・


(`・ω・´)キリッ
キリリっ☆


たとえ・・・


寝癖


後ろ頭に寝癖がついていたとしても・・・




(`・ω・´)キリリッ
キリリっ☆その二


うん、今流行りのツンツンヘアーなんですって言えば
わかんないわかんない。


寝癖だなんて、ぜーんぜんわかんない。



・・・かな?(笑)




こちらのおじょーさんも美人なんだけどね~


美人


手足真っ黒


なぜかいつも、すすけているんだよね~(^^;)


せっかくの美人がもったいない。






【おまけ】
後ろ姿だけで充分かわいいボーちゃん
贔屓目にみれば、これもある意味「絵」になっていると言える…かな?


ぴとっ
私のお尻にくっつきながらシューちゃんの来る方向を見ています




【おまけ其の弍】
この日も自室で通行止めに遭った私…。


どえーん
今日も通行止め


ろびくん、キミはビジュアル的に絵にはならないけど


もしもし来々軒しゃんカニ玉6人前大至急ムニャ…zzz
ブヒー


いいんだ。


よくわからないけど、キミはそれでいい。




*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT