ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急がば回れ

隙あらば膝の上に乗ろうとするろび


AMB48(甘んぼこ48)


この日もフリースを敷き終わらないうちに乗ってこようとしたので
例のごとく私は「ちょ、待てよ」とキム○ク化し

その結果・・・


・・・あのね、ねいしゃん
今まで黙ってたけど


オイラ、さっきからずっと黙ってたんだけどね・・・
オイラ実は
オイラ・・・
オイラね・・・・・!








おケツがちべたいのだ~
猫じゃないんだ


その結果

ろびはお尻が敷き物からはみ出すという状態に(^^;)



だから完全に敷き終わるまで待ってって言ったのに~。


らってオイラ、早くおしざ(お膝)に乗りたくて
うん知ってる


・・・まったく、いつまでたっても甘んぼこちゃんだなキミは。
ε-(´・ω・`)




【ちょっと長いおまけ】


このまえみんなでカラオケスナックに行ったとき
歌ってるママに、こうやってカッコよくウインク(ゝω・)するつもりが

正しいウインク


ボカァなぜか両目でウインクしてしまって
間違ったウインク


ママが歌いながら『いやだわ、宇佐田さんったら(プッ)』って
一人二役


・・・はっ-З
笑っちまうぜ
その昔、「ウインクのうさ」と呼ばれたこのボクがこのザマですよ


あ~情けない
困っちんぐ
なんで両目つぶっちゃったんでしょうねぇ(トホホ)


ウインク2倍ってことでいいじゃない。


私だったらうれしいけどな。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT