ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬眠終了宣言

思わず二度見した。


え?


・・・ろびくん・・・・・




・・・はみ出してるよ?(=∀=;)


←     →
はみ出してるよ?


ろびが棚板幅の最も狭いところで微妙に不安定な体勢でいたのにはわけがある。


こたつの中が暑いのでパイナポーベッドで寝ようと思ったら
先客がいたのだ。


・・・来たらぶっ飛ばす                  ・・・・・。
はみ出している理由


なので、ぽっちゃんがどいてくれるまでココで待とうと
たぶん、そういうことなのだろう。


・・・残念ながら席を譲ってもらえることなく終わったが(^^;)





ところでろびくん


なんら?
冬眠終了


おこたの中に入っている時間がだんだん短くなってきたということは
冬眠終了宣言をしてもよいのだね?


・・・あい!
だって春ですから
オイラの中で春一番が吹きましたのだ!


了解♪





【おまけ】
いかに自分が可愛いかをアピールするボボンうなーさん


なんだよ兄ちゃん、その足
ごろんちょ


トラ坊こそなんです、そのオマタ。
誰かに踏まれたんですか(うな)

分度器座り


しかし、この日の勝利を手にしたのはどちらでもなく・・・


お待たせ~~~っ
飛び出せプっちゃん


夕ごはん時に迎えに行ったときのプっちゃん


腹減った~~っ


ニャーニャー言いながら走ってくる姿のかわいいこと。
p[【◎】]q∇〃)




なんだよオバチャン、ボクが一番かわいいって
いつも言ってるくせに~~~

妖怪スリスリ小僧
あーそうだね~、ボーちゃんが一番かわいいよ~))



・・・みんなに言ってます(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
だって、みんなそれぞれ可愛い

| ろびんとぽっけ | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT