ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中途半端な春は

春の陽気にくつろぎモードのザ・ソトネコズ。


ぽかぽかですねぇ(うな)         ぽかぽかだな                 
左からごまだれ磯辺きなこ餅
ぽかぽかです^^(ズビ)


冬と違い、玄関を開けると、カメラを向けると
探さなくてもそこに猫がいる、それが春。


でも、完全に露出するにはまだちょっと肌寒く感じるときもあり
つまり


長ったらしいわねぇ、一体あにが言いたいのよ
だから何?な顔


つまり・・・

                               
あらおかえり


・・・ああ、これ?
あんよだけ暑かったのもん

あらやだ


つまり、中途半端な春は猫の寝相を悪くする(^^;)





【おまけ】
写真で知ることもある猫のあれこれ。


あっ
定位置


ごはんの時間ね
よっ


いま行くわ~~っ
もろ90度


高いところから伝って下りるときの猫って、こんな角度なんだなー。

p[【◎】]qω・´)フムフム



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT