ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ今練習中

本当の名前が「アース」であることが判明した、ご近所猫の旧シューちゃん


(以下は22日(日曜日)に撮った写真です)
1)日曜日のアーシュ


本名で呼ぶのになぜか照れが入ってしまい
今のところ、本名+仮名の「アーシュ」と呼んでいる私。

p[【◎】]qω〃)ア~シュ~~


アース・・・地球(Earth)

なんて壮大で素敵な名前だろう。



じゃあボクのことは「ギャラクシー(銀河)」と呼んでください。
いや、遠慮はいりませんよ(うな)

2)宇佐義にするぞコラ
は?


んじゃ、ボカァ「宇宙(コスモ)」な
3)虎簿留太
へ?


へへ・・・それじゃボクちゃんは匿名で^^(ズビ)
4)匿名希望
なんでやねん


うさぎうさぎ
ボーちゃんボーちゃん
クロチクロチ


残念ですがキミらはそのまま、改名の予定はありません。


5)ボボとアーシュ

ちぇーーーっ(。・ε・。)
6)ちぇっ

シューちゃんばっかりずるいど=З
7)ボカァ寝る


ずるいも何も、それが本名なんだから仕方ない。




・・・というわけで、ただいま呼称の練習中なのだが


9)クラシックタビー


アースアース

アーーーー・・・・・・・・・・







シュ


zzz
10)zzz…


だめだ、やっぱりなんか照れてしまう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT