ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やわらかな朝

吐く息がまだちょっと白い朝。

でもその寒さは、真冬の肌を刺すようなものから
肌にうっすらとまとわりつくような柔らかいものに変わり・・・



オバチャン待って~~
1追いかけてくる


プチかーさんお迎え隊の私たちの足取りも、どこか軽い。



この日は、いつもは家の前で待っているクロチ


3門番


珍しくプチ’sテリトリーの境界線までついてきて・・・


境界線できれいに止まる兄ちゃんず
2兄ちゃんず


スビ
4鼻ズビズビ


うふふ、これはきっと、私のことが心配なこうちゃん
私を守るためについて来・・・


おいオバチャン、鼻の下伸びてんど(ズイ)
5お邪魔虫


あっ、こら! そこの茶トラシマシマ!


6少しは空気読もうぜ


こうちゃんが見えんら!どいてくりょうし!
(訳:こうちゃんが見えないでしょ!どいてちょうだい!)



オバチャン・・・花子とアンはとっくに終わってんだど。
今さら甲州弁なんか使ったって、みんなわかんないど

7へへ♪


・・・ほ、ほう?
(・・・そ、そう?)


ちょっとはテレビ見ろよな。時代に置いていかれっど
8クンカクンカ))


だってうち、テレビないもん。


※Mapo家はアナログから地デジ放送に切り替わったのを機に
テレビ無しの生活を送っているため
時々浦島太郎的な発言がありますが気にしないでください(^^;)
(情報源はもっぱら新聞とネットだけど、案外これで足りたりするんだな)





・・・で、天然のサラダバーで食べ放題を満喫していたプチかーさんを回収し


え~~っ、まだ中華ドレッシングでしか食べてないのにーっ
9サラダバー地帯


さあ、お待ちかねの朝ごはん。


今日もモリモリ~~♪
10茶トラと黒猫


兄ちゃん、無理して全部食べなくてもいいかんな。
ボクにまかせろ(`・ω・´)

11茶トラと白黒と黒猫2匹
全部食べますよ(ズビビ)


全員がそろう朝、いつもの光景。


・・・ああ、そうか。


私の足取りが軽いのは、きっと気温のせいだけじゃない。
p[【◎】]qω・´。)




*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 10:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT