ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっといて

自称「着太り」、コロコロBODYで走ってくるプチかーさん


三毛猫セーター脱ぐにはまだちょっと寒くて~
1走るかーさん


そして、テリトリーの境で、ふと立ち止まる。


                                    ・・・あら。
2止まるかーさん


待ち構えていたのは、ご近所猫のアーシュことアース坊や(旧シューちゃん)。


ココ、黒く汚れてるよー?
3疑似親子


失礼ね!これは汚れじゃなくて模様よ!
4疑似親子終了
模様?


模様って、どーゆーこと?
5再び走るかーさん
うるさいわね!「三毛猫 模様」でググりなさいよ!


実はグイグイ懐っこく接してくるアーシュのことがプっちゃんはちょっと苦手。

一匹狼タイプの彼女は過剰なスキンシップは好まない。
なので、アーシュがいると、いつも渋い顔になる。


じーーーーーっ
6ん?
・・・・ん?


だるまさんが転んだ!(パっ)   ((サッ              
7だるまさんが転んだ


じーーーーーっ…
8転んでなかった…
変ね・・・見られてる気がしたんだけど・・・


ところでプっちゃんの左前足が赤黒いことにお気づきだろうか。


ねえ、おばちゃん
9トコトコ

おばちゃん!?         お手々赤いよ?どーしたの?けがしたの?
10ん?


初めは私もケガかと思ったのだが、傷はないし本にゃんも普通に走っているし
ケガというよりは、何か別の生き物の血が付着した感じ。

・・・・もしかしてプっちゃん、鳥さん仕留めた?


ギクッ               鳥さん?              
11誰このコ


ねえねえおばちゃん、鳥さん捕まえたの?
12ついてくんな~っ


うるさいわね!誰がおばちゃんですって!?
13キッ


おね・・・おねーさん
14プンプン


しつこいわね!誰がおねーさ…
15しつこいわね


・・・・おねえさん?
16しばしボーッ


いやだわ、おねーさんだなんてそんな(ドキドキ)
17ボボボボ~っ
ねえおばちゃん、鳥さんおいしかった?


キッ!私はおばちゃんじゃないし鳥なんか食べてないし!
18いいかげんにして
ってか、近寄るんじゃないわよ!


あーもう、ほれほれ。

いいから、ごはん食べよ(^^;)





【おまけ】
新聞を読んでいたらが急にひざが重くなった。


ドコモしかり(光)
ドコモしかり(光)


近視の私(このとき裸眼)に、この距離はキツイ。


「ドコモしかり」ぐらいしかはっきり読めん(ёё;)




*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT