ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがはMr.

クロパー兄さんは困っていた・・・


ハァ…


せっかく体が濡れないように
乾いたコンクリートの上で毛づくろいをしていたのに


弟たちが濡れた足でペタペタ歩き回るもんだから


邪魔する弟たち


あっという間に周りが足跡だらけになってしまって・・・


話がはずむ弟たち


・・・・・。
……


ま、いっか(ズビ)
まいっか


でも、そんなことは気にせず再び毛づくろいを始める
クロパー兄さんなのであった。


さすがはMr.おおらか(*´∀`*)




【おまけ】
こちらはMr.心配性のうなーさん

カリカリを計量していると自分の量が気になるのか
「うなうな」鳴きながら私の背中をポンポンしてきます。

ちゃんと平等に入れてるよ~とお皿を見せると納得したように「うな~」(笑)


だってMapoさん こうちゃんびいきだから
宇佐田うさぎ
そういう設定にしているだけだよ


先月からクシャミと鼻水が止まらないうなーさんですが
徐々に治まってきたようで、あまりクシャミをしなくなりました。


結局原因はわからないままですが、彼が元気なので、ま、よしとしましょう。




こちらはMr.やんちゃ坊主のボーちゃん
秘密のサラダバーでお食事中。


もしゃもしゃ))
もしゃもしゃ


左耳上にある赤茶色い物体、きのこかな?と思ったら・・・


                   
柿の残骸


柿の残骸(皮だけ)でした。



食後はクロパー兄さんとご近所を監視。
悪い奴はいないか、よその猫はこっちに来ないか。


もし(悪い奴が)来たら
師匠と弟子
クロチ兄ちゃんにまかせてボカァ逃げる(`・ω・´)



・・・は?
ドストライクこうちゃん


だって。

がんばれ兄ちゃん(笑)




【おまけ其の弐】
何枚何十枚も撮っていると奇跡の1枚に出会えることがある。


奇跡の1枚?


きゅるるん。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT