ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男傷

ボーちゃんの体は今、あちこち傷だらけだ。

一番大きいおでこの10円ハゲ・・・もとい、50円ハゲのほかに
(よく見たらそこまで大きくなかった^^;)


1ハゲ増量


首周りを中心に1円玉大が4つと、大豆大の無毛地帯がポツポツ…。


いきなり10円から50円にアップ、しかも+4円とおまけの大豆まで・・・
2 エヘっ☆


ヤッター♪ 貯金が増えたど~~~~~っ
3 エアー億万長者
そうじゃなくて、例えだから例え


両前脚の付け根も2週間ほど前から常に濡れている状態で


20150411記事よりコピー


気が付くとこんなふうになめているので毛をかき分けたところ・・・


4 気になってなめる


ガッツリ咬まれたであろう、2つの穴を発見。


幸い化膿している部分は1カ所もなく、ほとんどがかさぶた状態なんだけど・・・


一体誰とガチンコしたんだか(ё_ё;)


そいつは秘密だ
5 チュッ


見てろよオバチャン、ボカァ貯金をもっと増やす!
目指せ億万長者!!

6 めへっ☆
いやいやいやいや、やめてお願い


私の在宅中はバトル音が聞こえないので、きっと留守中の出来事なんだろう。


あの、ケンカに関してはヘタレのボーちゃん
立派(?)に男傷を作るようになって・・・


だってボカァ勇者茶トライオンになって
みんなを守るって決めたんだ

7 りりしいボボン
つおいコになるって決めたんだよオバチャン


ボーちゃんがちょっぴり男らしく見えた2015年の春。


でも・・・でもね。


いつか老齢になったボボンと室内で暮らしたいと思う飼い主的には
「頼むから、ヘタレでもいいからケンカはしてくれるな~~~」と

切に願うのであった。




【おまけ】
顔のお手入れ途中に、なぜか固まるろび


8 おひけぇなすって


網戸のボツボツ(穴)は、ろびぽ&外猫たちの競演(?)によるもの。


外観無視のガムテ目張りにより網戸は開かないようになっていますので
ご心配なくd(-_☆)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT