ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝いごとはみんなで(祝11歳)

雨続きの先週だったが日曜日(12日)は久しぶりに晴れて
私は外猫たちのベッドを干すことができてうれしいし
猫たちもソワソワと落ち着かない様子。


なぜなら・・・


ちーっす
あら、園長おっはよ~~♪


え、あ、ちょっ…いけませんプチかーさん
ボクにはスナックのママというひとが

においチェック
違うわよ、なに勘違いしてんのよ。
今日はゴニョゴニョ…でしょ



はっ、そうでした!
歯みがいたの?
やあねぇ、自分のことなのに忘れてたの?


こっちの白黒いヒトもオメデトー♪
気分はナウシカ
11歳♪


え?
ガン見


そう、なぜならこの日は兄ちゃんずの誕生祝いをする日だったからである。


ボカァすっかり忘れてましたよこうちゃん(うな)    ボクもですうさちゃん(ズビ)
兄ちゃんず


我が家の外猫ツートップ


クロチ
美男子クロチきゅん


うさぎの兄ちゃんず。
猫背


本日11歳になりました。


自分でお祝いの猫文字をします(うな)
祝11歳♪
イレブン♪


今年のプレゼントはこれ。


今年のプレゼント


食べるかどうかわからない高級猫缶よりも
普段食べ慣れているもののほうがいいかなと思って(^^;)


我が家では、お祝いごとはみんなでという決まりがあるので
主役の2匹だけでなくボーちゃんたちにもちゃんとおすそ分け。

みんなで仲良くそれぞれ4等分。


缶詰おいしかった?ボーちゃん


うん!うまかったど♪
ボボン


ボカァ毎日お誕生日でもいいや
ボボボン
それはちょっと(^^;)


おーい兄ちゃん!聞こえてるか~~~
何してんだ?
来月はボクのお誕生日だから
ボクも兄ちゃんにもプレゼントわけてあげっからな~~~



はいよー♪
V♪


クロチうさぎ、11歳のお誕生日おめでとう。

1年間、元気でそばにいてくれてありがとう。


クロチきゅん


これからもどうぞよろしく。


好きなだけ長生きしておくれ。





そしてちゅんちゅん
10歳のお誕生日おめでとう!!

今頃誰かにお祝いしてもらっているかな。


あにょん♪
20090525043236088_2015041507422141e.jpg


いつか直接お祝いを伝えられる日がきますように。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 3兄妹 | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT