ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の主役

ボーちゃんを誘うつもりで小枝を振ったらプチかーさんが釣れた之図。


ほっ ほほほっ(サササッ)
1お猿さん?


今日の主役は私よ
2ブブーっ


私♪
3私でした~


私なの♪
4うふふふ


あら~、柿の木の皮剥ぎ全然やってないじゃない(ガリガリガリガリ)
5ガリンチョ
※柿の木は皮の内側いる害虫やその卵などを取り除くために、何年かに一度
柿の木が活動を始める3月末頃までに皮剥ぎをする必要があるそうです。
(柿の木が活動を始めてから皮剥ぎをすると樹液が出てしまうのでダメなんだとか)




しょーがないから私がやってあげるわ
6じっ
3年くらいかかると思うけど



るん♪ るるるんラララ♪
7ごきげん


ここもカリカリ…
8こっちでもカリカリ
あー忙しい忙しい


・・・フフ、こっちから下りると思った?
9そろそろ下りようかな


残念、こっちよ
10どうしようかな


おなかすいたから残りはまた今度やるわ~。
さっ、朝ごはんにしましょっ♪

11ジョワッ


3年じゃ終わらんだろうな(^^;)





【おまけ】
本日の記事は、本当はこう始まる予定でした。


うずうず)) うずうず))
狙って狙って~


とうっ
トラポヨタっ


あああ、おなかがっ(ёё;)


見ないでやってくださいまし~




【おまけ其の弐】
朝から甘んぼこちゃんな今朝のロビヲ


うんぐるごわぁ
今朝のロビヲ


よくわからない喉の鳴らし方で飼い主の脚に乗ってきました。

たぶん、ごきげんだからじゃないかと…。


それにしても、あー重い。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT