ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モップおばけ

平日は朝時間がないため
どうしても夕方帰宅後に掃除・洗濯となってしまうのだが・・・


よくモップに追いかけられるこの御方


ふぅ~~、もう少しでモップおばけに
しっぽ食べられちゃうところだったじょ

どんぶらこっこ
これ以上しっぽ短くなったらオイラ困るのだ


といっても、わざと追いかけているわけではなく
ろびがモップの進む方向に逃げているだけ。


昨日もキッチンのテーブルを2周ほど一緒にグルグルしたあと
ようやく開かずの間に避難。

麻の爪とぎに乗り、『なんで追いかけるの?( ・(ェ)・ )』と不思議顔。


それはこっちが聞きたいよ。
なんでいつもモップの前を歩くんだ?( ̄▽ ̄;



                            ねえオバチャン、ごはんまだ?
こんばんは
あっ、ボーしゃん!こっち来ちゃだめら!!
モップおばけが来るじょ!!!



えっ、おばけ!?(`・ω・´;)
なぜイカ耳


早く逃げないとオイラみたいに
しっぽ短くなっちゃうじょ…!

こっちもイカ耳


キミが掃除機苦手だからモップ使ってんだけどなぁ。





【おまけ】
名前はわかりませんが、ご近所さんちの花がきれいでした。


この木なんの木


ペーパーフラワーみたい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT