ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道草

相変わらずごはんまでの道のりが長いプチかーさん


朝の日課!腹筋5回!!
1腹筋
1! 2!


ブロロロロ…
2危ないっ
きゃっ!



・・・危なかったわ。ここで腹筋してなかったら
きっと飛び出してあの車にぶつかってた

3退屈だわー
いやいや、その前にとっととウチに行ってれば車に会うこともなかったし


とりあえず、あと2回!
4腹筋その二
こらぁ起きろ~~~っ


時間があるときはこうして道草にも付き合うが

時間がないときは脳内でスクールウォーズの主題歌を再生しながら
彼女を抱きかかえてラガーマンのように走る。

私が男児だったら、きっと良いパスを放つ選手になったと思う。


んべんべ))
5けしの花をバックに


・・・なんか疲れた
6なんか疲れたわー


次からはスクワットにしようっと
7シェーっ


ちっとも動こうとしない彼女。

しびれを切らし、その辺に生えていたペンペン草(ナズナ)で誘導を試みるも・・・


8なずなde遊ぼ

9ジーーっ

10てやっ

11てやてやっ


・・・だんだんムキになってきて…


12真剣


やばい、逆効果だったか(^^;)


もう1回♪
13ん?


お迎え隊のクロチとボーちゃん
14お迎え隊


・・・で、いい加減時間がなくなってきたので
舌を「チョッ、チョッ、チョッ」と鳴らしながら後ろ向きで歩き始める。


しかし


15隠し撮り気分


ブロロロロ…
16危なっ


けしの花を背に
ちっとも動こうとしないプチかーさん


17花と猫


結局この後、私はカメラ片手にラガーマンと化したのであった。




【おまけ】
しゃくれ顔で「おしる寝」中のろび


ぷすーー…zzz
しゃくれてやる


昨日もこうして気持ちよさそうに寝ていました。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT