ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベジタ帽

ある日ねいしゃんは言いましたのだ。

『これから日差しが強くなるし、お帽子かぶろうか』


・・・オイラ、うれしくてうれしくて

新しいお帽子かぶったらみなしゃんに見せに行こうと思っ・・・



上


たのに


下





・・・・・なんらこれは
なんらこれは


ベジタブルお帽子、名付けてベジタ帽でございます。


これはキャベツじゃないか! ねいしゃんのうそつき!
キャベツじゃないか


あああ、なんてことを。


はちわれ風


ほ、ほら、向きを変えればハチワレ風に…


だからこれはキャベツ


やっぱりだめか(^^;)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なお吉県産の冬キャベツ。

ろびがかぶっているのは廃棄部分の外葉です。


あ、意外といいかもしれないじょ。
まぶしくないし熱中症も防げるし

ハンズフリー


でしょでしょ♪


おなかがすいたら食べられるし、エコなのだ(バリバリ)
生野菜に挑戦


あっ、これっ
生で食うな生で(ёё;)



・・・この後ちゃんと別の葉を刻んでレンジでチンしてあげました。





【おまけ】
前髪が長い、ご近所猫のチビたん(4歳♀・避妊手術済)


おばたん、おばたん!
チビたんの目が消えちゃったのニャ!

のっぺらぼう
マジックで描いてほしいのニャ~~~っ


あいよっφ(`・ω・´)


ぱっ
ぱちっ
あっ、見えた。
おばたん、ありがとなのニャー



どういたしましてなのニャー。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT