ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

演出失敗

花の命は短いというが・・・

先日載せたばかりのご近所さんちの八重桜(でいいのかな?)が
一気に散ってしまい

その花びらが風にあおられ我が家周辺にもたくさん舞ってきたので


20150425記事より


ボーちゃんと‘遠山の金さん’ならぬ‘遠山のボンさん’ごっこを
しようとしたのだが・・・


早くしろよオバチャン へたくそだな
1吹雪というより塊


桜吹雪を演出しようにも
ファインダーをのぞきながらだと風の動きがわからず
うまく桜吹雪にできない。


ノーファインダーだと傾いたりフレームアウトばかりになってしまうし・・・


2性格が斜めなもんで


うーん、なかなかうまくいかないもんだな~…


お・・・オバチャン
3えっほえっほ


どこまで行くの(ゼエゼエ)
4まだやるの?


えっ、あっ、ごめんごめん[【◎】]qё∀ё;)


5もーやだ
                  走って損した(◎`ε´◎ )


結局、桜吹雪はあきらめ・・・・


6花びらの絨毯


ないのが私。



あと1回、あと1回と言いながら

風がきたところで花びらをパァっと


大きくそれましたね(うな)       全部あっちに舞ってったど  
7本日のメイン画像


やけくそでパァっと


8ぎょっ



飽きた。





【おまけ】
付き合ってくれたボボンにギャラを支払う。


う~そこそこ♪次は首な。
んで、その次はお尻トントンとブラッシングと

9ごほうびのナデナデ
おやつも忘れんなよオバチャン~


へいへい。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT