ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女限定優しさ

ご近所猫のミーコちゃん(7歳・避妊手術済)がボーちゃんに甘えている。


1モテモテボボン


幾度となく言っていることだが
ボボンミーコちゃんに対しては不思議なくらい優しい。


すり寄ってきても追い払うどころか顔をなめてあげたりしているし
玄関脇のざるもおやつも彼女に譲ってあげているし。


その優しさをミーコちゃんの娘であるパトラちゃんチビたんにも
分けてあげたらと思うのだが・・・


2なぜか無表情


こうしている間にもボーちゃんの視線はチビたんにロックオン。

p[【◎】]qー ̄;)


(`・ω・´)
3えへっ☆


ケ、ケンカはだめよ坊や
ひょっこりひょうたん島


プチかーさんもハラハラ。


なぜびっくり顔?


大丈夫ですよ、ボクが見張ってますから(うな)
4三角関係?


ケンカなんてさせません(うなな)
5というわけでもなさそうだが


ホント?
頼むようなーさ


6とりあえず平和


って、一緒になって見るな(^^;)


(実はうなーさんもチビたんが苦手なのでした)




【おまけ】
そろそろ冬用のベッドは暑い季節になってきた。


のぼせそうだじょ
あづい


・・・というわけで、ろびくんに残念なお知らせです。

GW中にこたつを片付けます。


ええーーーーっ
左に寄ってしまった


ええーーって、キミもう入んないじゃん( ̄ε ̄;



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT