ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠気には勝てない

うとうとしているボーちゃんの頭に
キツネごっこのつもりで落ち葉を乗せたのだが

なーんか違う。


・・・・・・・。
眠いのに何すんだよ


葉がいい具合に反って頭にフィットしているからか
キツネの葉っぱというよりは
SFマンガに出てくる未来型のヘルメットみたいなシルエット。


SF・・・・
やめてくれよ


SF・・・そうだなぁ、宇宙警備員さん。

お庭の平和を守るため一緒にパトロールに行きませんか?


・・・・・・・・。
ボカァ眠いんだよ…


どうやら宇宙警備員さんは眠くて仕方がないようだ。



眠いのに邪魔しちゃってごめんね。





【おまけ】
こっちにもSFちっくなロボットうさちゃん


今日のごはんは純正オイル~♪
うさロボ
ウィ~ン、ガッシャン♪ ウィ~ン、ガッシャン♪


スターウォーズ最新作からオファーがきたらどうしましょうかね(うな)
R2D2???


R2-D2役かい?




【おまけ其の弐】
爪切りするにはもってこいの格好でろびが眠っていたので

手足の爪を『パチパチパチパチッ…』


すぴー すぴーzzz
コンパクトに


切る前と切った後でまったく格好が変わらないという。

猫の通信簿があったら爪切りの欄は間違いなく「5」だね。


あと、給食とおしる寝も5ですじょ…zzz
耳もしまって


さて、そんなろびですが
実は定期血糖値測定日だったおととい(3日)の夜から
インスリン投与を中止しています。

今度の土曜日か日曜日にまた測定に行くのですが

もしかしたら期間限定でインスリン離脱ができるかも・・・?


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 13:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT