ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

永遠の保育園児

今年で開園6年を迎えるうさぎ保育園のみなさん。


・・・なあ園長センセ
1園長と園児
なんですトラ坊



ボカァいつになったら1年生になれるんだ?
2なあ兄ちゃん
えっ



3ボカァいつになったら
ト、トラ坊は小学生になりたいんですか(うな)



うん、だってボカァもうすぐ6歳だど。
いつまでも保育園じゃ恥ずかしいど

4一年生になれるんだ?
そうですか・・・(シュン)



・・・でもですねトラ坊(うな)
5知りません(うな)
小学生になったら宿題というものをやらなくちゃいけないんですよ



                 (`・ω・´;)
6Mapoさんに聞いてください
毎日お勉強しなくちゃいけないしテストもあるし
保育園のようにお昼寝やおやつの時間もないし




                 (`・ω・´;;)
7それよりお昼寝しましょう
それでもいいなら今日卒園式をやりましょう(うな)



ボっボク
8グーzzz
さようならトラボルタくん                               



やっぱりずっと保育園でいいど!(`・ω・´;;;)
9兄ちゃん寝ちゃった
ランドセルの鍵を閉めずに前かがみになるんじゃありませんよ…ムニャムニャ


面倒見のよいうさちゃん
当時おちびだったボーちゃんたちの面倒をみてもらおうと
その場でなんとなく設定した「うさぎ保育園」



そんなうさぎ保育園も今年で6周年。



ボカァおやつとお昼寝のほうがいい
10仲良し義兄弟


ずっと続けばいいな。





【おまけ】
大盛兄妹。


大盛兄妹


ねえ、ぽっけ…
握手しよう
あによ!触んないでよ!



・・・あ~またやっちまったわ
あー二日酔いだわ
こういうところがいけないのよねぇ。
もう少しろび太に優しくしてやんなくちゃ



いやいや、ぽっちゃんは充分優しいよ。


私が勝手に怖キャラに設定しているだけで(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT