ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず

昨日の続き。

朝ごはんのカリカリに大好きなマタタビ粉を振りかけてもらって
ごきげんなボーちゃん


んべんべ))
1食後のボボンリー


よっぽど美味しかったのか


レロレロ…
2舌で探る的な


上あごに海苔がくっついて取れない的な表情に(笑)




ほぼ完食したプチかーさん
周囲を警戒しつつ自テリトリーへと帰って行き


スタタタタっ
3夕方また来てね


よかったね。

今日はストーカー(ご近所猫のアーシュ)もいないし
まっすぐ帰れるね





・・・と思ったら


プっちゃんと入れ替わりに
プっちゃんのテリトリー方面からアーシュさん登場。


4本当に水が好きだなキミは


やっぱりそっちに行ってたか(=w=;)
(プっちゃんに会えなかったのでこちらに来たもよう)


5指定席


約1週間ぶりのアーシュ

外に出してもらえなかったのか
それともたまたまこっちに来なかっただけなのか・・・



とりあえずいつものようにちゅ~るを見せると
自分からおやつ処にスタンバイ。
(石は事前にきれいにふいてあります)


ペロ・・・ペロペロ
6指定おやつ

まうっ
7んべろ

はぁ~
8鶴瓶化

幸せ☆
9うんま


おいしい?アーシュ


んーー・・・
10うまいか?アーシュ


もう1コ食べてみないとわかんない
11そうか美味いか


え?


おかわりーーっ
12いつでもおいで
おいおい(^^;)


おやつ食べすぎはよくないよ。
ごはんがおなかに入らなくなるし。

アーシュのお母さんも
「なんでごはん食べないのかなー?」って心配するでしょ。


おやつならまた今度あげるから、ね?


んっ
14左にしか曲がれない魔法が


わかった(にかっ)
15永遠に続きますように


とりあえずおかわりっ☆
16いい顔だ


おい(=ω=;)




・・・とりあえず左にしか曲がれない魔法は効いているようでホッ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
このあとボボ兄ちゃんに追いかけられてどこかへと消えて行きました

| ご近所猫 | 07:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT