ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルメンカルメン

私の手から草を奪いカルメンのようにくわえてはしゃぐボーちゃん


カルメン♪ カルメン♪
ボボン


するとそこへ・・・


ボボ兄ちゃん何してんの(ぬっ)
はっ
…はっ


家政婦のミタ
・・・い、今の もしかして見てた!?


うん見てた 変なのー
見られたっ
み・・・


見られてたっ!
見られてたザマスっっ


しかもって言われて


ボボ兄ちゃんショーーーック!(笑)




そんなボボ兄ちゃんのマネをするアーシュ


カリュメン♪ カリュメン♪(むぎーーーっ)
臨場感重視
※臨場感重視


うさぎ園長ばりのブロックも見せ・・・


んにゃーーーーっ!
臨場感重視其の弐
※臨場感重視


締めはちと早い盆踊りの練習。


あ、ヨイヨイ♪
あヨイヨイ♪
※あくまでも臨場感重視


あのコはなんでいつもうちにいるんですか(ズビ)
王子


そりゃ、うさぎ保育園の新入園児だもの。


トライアングル


それにしてもうさぎ園長はどこまでパトロールに行ったんだろうね。


みんなでおやつ食べたいのにねぇ。




【おまけ】
ロビヲさん、またお風呂場のふたの上に乗せておいた洗面器が
下に落ちてましてよ。

ふたの内側にも黒っぽい毛が付いてましてよ。

また浴槽のぞきました?


土器っ(; ・(ェ)・ )
ギリギリまでトリミング


別にいいけど(^^;)


落ちないでよ、もう。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT