ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでも仲良しなんです

プチかーさんを迎えに行こうと歩き出したところ
うさぎボーちゃんが突然取っ組み合いを始めた。


だからいきなり跳びついてくるのは反則だって
いつも言ってるでしょ~っ(うな~っ)

1はっけよーい
うるさい!うるさい!


肩を組みながら

とっと とっととっと


2のこったのこった


ずっでーーーん!


3ずっでーん


なんだよこの足は~~(`・ω・´)
4足で牽制
すみませんね 股下1mくらいあるもんで(うな)


トラ坊のぱーか! おならブッ
5すかしっ屁
ムカっ


なんだとゴルァ~~~っ
6臭いどゴルァ~~
うんなーーーーーっ



ボクにあやまれ兄ちゃん!
7おい兄ちゃんっ
いやですよ。
先に手を出してきたのはトラ坊です。
だからトラ坊のほうこそボクにあやまるべきです、違いますか?
文句があるなら言ってごらんなさいよ聞きますから。
ただし五・七・五でね(うな)





ご…五・七・五!?(;`・ω・´)
8ボク激おこ


ご…ご…五・七・五…五・七・五…
9フンだ(うな)
それ今のうちに(そ~~っ…)



朝から難しいこと言うなコノヤロウ~~~~っ
10なんだとゴルァ~~っ
ぎょえ~~~~っ


いいからプチかーさん迎えに行こうよキミたち(^^;)





【おまけ】
おしる寝(お昼寝)中のろび


おしる寝ろびん


すいー すいー zzz
ぶひー


猫は寝ることも大切なお仕事。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT