ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩んだときは

週末に歩いて郵便局へ行く用があり
途中通った小さな神社で花ざくろの実をみつけたので
1つ拾って帰ってきた。

以前はよくこれを使ってタコさんウインナーごっこをしたものだが
さて、今年はどうしよう。

毎回お弁当ネタだとマンネリだしなぁ…。


選択その1:あえてマンネリを貫き通してごはんネタでいく
たまも焼きもなくちゃいやら


でもそうすると


え~~っ あんでろび太ばっかり ずる--ーい!
あたちのお皿に入れて


なんてぽっちゃんが怒りそうだし


選択その2:またそれ?というPCの向こうの反応を想定しつつ、お約束
お決まりの


あああ、楽な方に逃げてたらだめだ。

ろびくんどうしよう、どうしたらいい?


うーんと~…
悩もう一緒に



こんなモンいいからサッサとごはんにしろ~~~っ (▼д▼*)
あんた何者っ


うわーお(^^;)


・・・・・悩んだときは
迷ったときは


何もしないのが一番だじょ
何もしないのが一番


だね。


・・・ということで


ねえどこかでウインナのいいにおいしない?      気のせいら(モグモグ)
おなか減った


今度から2個拾ってこなくちゃね。




【おまけ】
双頭の鷲のような兄ちゃんず。


双頭の鷲ならぬ猫


ここにボーちゃんプっちゃんも加えてもうちょっと体の向きをそろえたら
エグザイルになるのになー

なんて。




【おまけ其の弐】
ご近所猫のチビたん

実は・・・


チビたん


誰かとケンカをしたのか首元をガッツリ咬まれてしまっている(ё。ё;)


大丈夫かー


かわいそうに。

早く治りますように。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT