ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝物が眠る場所

外猫の食器を回収して物置から出てくると
ボーちゃんがイチジクの木の下で土にまみれていた。


へへ・・・今日もオバチャンにいっぱいお砂くっつけてやんだ♪
ゴローン ゴローン


さぁ~て、屈伸でもすっかな(^^;)


・・・なあオバチャン、ボカァいつも気になってたんだけど
なんだ?この石
この石なに?
なんでこんなにいっぱい積んであんだ?



ん?

ああ、そこはね・・・



7年前、たった1週間しか生きられなかった小さなヅラちゃん
200902011記事より
今はもう土に還っていることだろう




てっきりオバチャンの宝物でも埋めてあんのかと思った
ヅラちゃん先輩に敬礼


宝物だよ。

だからボーちゃん、そこだけはいたずらしないでね。



それじゃ、私は逃げる。


(このあと外の水道で食器を洗っていたらやっぱりスリスリされました。
ひぃ~~っ^^;)





【おまけ】
くつろぎクマさんベッドで眠るろび
朝晩はまだちょっと肌寒くて毛布がしまえない。


ぶぉっ…ぶぉっ…zzz
ろびinくつろぎクマさんベッド


あ、起きた。


( ・(ェ)・ )
つぶらでプクプク


なんでお口ぷくぷくすんの?



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT