ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーシュは人気者

進む先に‘あるもの’を見て思わず足が止まるプチかーさんお迎え隊。

その‘あるもの’とは一体なんでしょう?


THEソトネコズのみなさん


1.自転車配達中のクロネコさん
2.妖怪眉なし(え?誰、誰)
3・オレンジ色の坊ちゃん


正解は・・・




おい!アーシュ(`・ω・´)           また来ましたね(うな)
呼ばれて飛び出てニャニャニャニャーン


3番のご近所猫アーシュでした。



私はてっきり2番かと思ったわ-З
おっととと
まあ誰のことかしらねオホホホホ


Mapo家の5匹目の外猫みたいになっているが

アーシュはれっきとしたご近所さんちの飼い猫(外出自由)である。



あっ おばちゃんだ!
シュバっ


え?おばちゃん?誰のこと?
コニチハ~


先週土曜日の夕方、庭仕事をしているときに聞こえてきた
アースアース!』という声。


ひょいとのぞいてみると、家の前でサッカーボールを蹴って遊ぶ
アーシュんちの大兄ちゃん(中1くらいのコ)と
そのお友達たちに交じって遊ぶアーシュの姿が。

遊ぶといっても、お兄ちゃんたちの脚の間を縫うように
行ったり来たりしているだけなんだけど。


お兄ちゃんのお友達が抱っこしようとするのをスルリとかわし
そんなアーシュの後ろをちび兄ちゃん(2~3歳くらいのコ)がてくてく。


小一時間くらいかな、ボールの音とともに
時折『アース!』と呼ぶ声や笑い声が聞こえてきて
それは日が暮れはじめるまで続いて、なんだかとっても楽しそうだった。
アーシュは人気者なんだな。



そしてその日アーシュはやっぱりうちには来なくて
ボーちゃんはちょっとつまらなそうだった(´・ω・`)-з



うなうな
あのふたりを早く呼んでくださいよ。
ボカァおなかがペコペコで(うな)



おいでアーシュ


待って~


この後アーシュはみんなと一緒に猫缶を少しだけ食べて帰っていった。


車やバイクに気をつけて遊ぶんだよアーシュ


手足長っ


・・・それにしても手足が長いこと。


それにひきかえキミは・・・


( ・(ェ)・ )?
あと1関節ほしいところ


な、なんなんだろうこのバランス。


足が短いのか頭がデカいのか、それとも…(ёωё;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 07:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT