ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ろびの朝

この日のろびの一日は目覚めの1杯から始まった。

勢いよくゴキュゴキュと喉を鳴らすと

水飲みとセット行動になっている爪とぎで気合い注入。


あーたーらしーい朝がきた
きぼーうのーあーさーら♪

1儀式開始


そしてなぜか


あ、鳥しゃん。
おあよー

2イナバウアー ジャックバウアー


イナバウる。




ぬおぉぉぉぉ~~~~っ
ガリガリガリガリ))))

3再度儀式


たぶんろびの中で一番テンションが高いのがこのとき。

低血圧とは無縁だろうな。


ふう~
4移動


それにしてもキャトタワーの汚れが目立つこと(^^;)


5ドヤ


関係ないが、どんなに平凡な顔つきのコでも
ほぼ間違いなく可愛く見える角度をろびで実証。


6無敵の角度


いいから早くゴアンにしてくり~~
7やっぱり頭でっかち


私の寄り道にしびれを切らすろび

へいへい、ごめんよ。



─で、待望の朝ごはん。


ごちそうさまでしたのだ!
8ごち


ところが


・・・・はっ
9キメっ☆


朝ゴアンが終わっちまったのだ・・・
10次のゴアンは何時…


食べ終ったとたん脱力。


次はいつ・・・?( ;(ェ); )
11おかわりいい?


24時間ごはんタイムだったらいいのにと思うろびなのであった。




余談だが、途中で席をはずすときは必ずぽっけの食器を
別の場所に移動させてから部屋を出なければならない。

でないと、ちょっと離れた隙にろびぽっけの残りを食べてしまうからである。


実はこの日もやられた。


12ナマコ
ねいしゃん、コーシーでもいれてきたら?


そうだね…と、器をそのままに階段を下りきったところで
『まずい!(`・ω・´;)』と気がつきUターン。


・・・・案の定、ろびぽっけの器に顔をつっこんでいた(=ε=;)


自分のと間違っただけだじょ(ケロっ)
顔デカっ


気をつけないと。

せっかくインスリン離脱が成功しているのだから。




【おまけ】
ご近所さんの車が通り過ぎたところで・・・


車が通る


マタサブるうなーさん


うさぎ保育園のみなさん


昨日もボーちゃんはドブネズミを探して側溝をのぞいていましたが

ごはんだよと声をかけると一番に走って物置へ。


ごはんもしっかり食べてくれました(ホっ^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT