ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前夜のボディチェック

私たちが何をしているかというと


あれ 何をなさいますのだ お代官しゃん
1御代官さまごっこ
フッフッフッ おぬし、いい耳をしているのう


いけませんじょ お代官しゃん
2ええ頭じゃのう
頭は丸いし首筋もぶっといし


あれそこは
3頬肉も豊富だし
頬肉も豊富だし


いけませんじょお代官しゃんオイラは
4意外なオチ
よいではないか


お代官さまごっこ・・・・・・ではなく

ろびのボディチェック(の再現)。



3ヶ月に一度、肥満細胞腫の定期検診を受けているろび


今日はその定期検診日のため、どこかにしこりらしきものはないか
いつもこうやって前夜に全身をくまなくチェックしているのである。
(本当は先週の予定だったのだが、腫瘍の先生の都合で今日になった)


5むにむに
むにむに))


ろびの皮膚型肥満細胞腫は特に顔周りや四肢に起こりやすいので


6お客さんこってますねぇ


耳と目の上を中心に顔周り


7足の付け根も


腕から足の付け根


8ポウも


前後の爪先


9爪先も


・・・あれ、そういやさっきトイレ入ってたよねキミ( ̄▽ ̄;


ま、いっか(笑)


10もう一度むにっ
最後にもう一度むにっ


よし、とりあえずしこりみたいなのはなかったよろびくん


ほんと?
11チェック終了


悪性度の高い内臓型の症状(食欲不振、嘔吐など)もないし
きっと今回も大丈夫。


がんばって受診しようね。


12今日はキミも行くんだが


・・・で、今日はモジャ毛のおじょーさんも一緒に病院へ。


健康診断のキャンペーンをやっているので
ついでに行って血液検査をしてもらってこようかと。


前回ちょっと高かった腎臓の数値が下がっていればよいのだが…。


ぽっけも一緒なら
13ニヤ
しーーーーっ


ん?あんだか嫌な予感
14るんるん


病院は仕事が終わってから。

外猫たちに夕ごはんをあげてから病院へ行きたいんだけど…


ね、ボーちゃん

18時前には家を出なくちゃなんないから、17時半にはおうちにいてよ?


さっきからかゆいんだよなココ(ブツブツ…)
299がかゆいボーちゃん


ねえ、聞いてる?


なんか変なもんでも踏んだかな(カジカジ)
かゆいったらかゆい


聞けぇーーーーーっヽ(`Д´)ノ





・・・マジ、たのんます(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT