ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素直じゃないのはどっちだ

朝食を摂り2階に上がってくると
寝起きで不機嫌な子供が「ん~」とぐずっているような
「うにゃ~」という鳴き声が。


廊下の窓から声のする方をのぞくと


ボーちゃんが裏の物置の上でぽつねん…。


1ボーちゃん


どーしたボン

また兄ちゃんたちに置いていかれたの?


違わい
2こっち向いた


ボカァこうして おうちの周りに悪い奴がいないか見張ってんだ
3兄ちゃんどこ?


たぶん、置いていかれたのだろう(^^;)



外敵の来ない物置の上は猫たちの昼寝スポットとなっていて
ボーちゃんも時々タイヤをベッドに寝ているのだが・・・


4哀愁漂う背中


この日は落ち着かないのか、しきりに周囲をキョロキョロ。


5タイヤが似合う男


今日はやーめたっと
6出よう


オバチャンが話しかけるから眠気がさめちったど
7爪とぎしよう


え?σ( ̄▽ ̄;


遊んでほしいなら そう言えばいいのに
8んでもって


まったく素直じゃないんだからな~
9やっぱり爪とぎをしよう


あー忙しい忙しい
10さて次は


しょーがない 遊んでやるから下におりてこいよオバチャン~
11何をしようかニャ~


私の方こそこれからブログ更新して免許更新に行ってと忙しいんだが・・・


まあいいか。



※タイヤは全てボウフラがわかないように下の面に穴をあけてあります。
カッターでは歯が立たないので果物ナイフを使ったのですが、硬かった~(ё。ё;)






【おまけ】
ろびは首輪ハゲがひどいため
私がそばにいるときはこうして時々首輪をはずしている

・・・んだけど


( ・(ェ)・ )?
夏なのに生温かい


いつもあるはずのおにぎりが首にないと


なんかちょっと物足りない。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 親子猫 | 07:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT