ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休戦と変わりゆくご近所猫

ボーちゃんを見ると駆け寄ってくるご近所猫のミーコちゃん(7歳)が
プチかーさんのお迎えから帰ってきたボーちゃんにスリスリ。


1ボンとミーコ


・・・すると


ちょっと!
2チビたん登場


何してんのニャ!
おかーたんはチビたんのおかーたんなのニャ!(グイグイ)

3おいおいおい


何を考えているのか、いつもはボーちゃんと犬猿の仲のチビたん(4歳)が
間に割って入るという強気な行動に。


おいおいおいおい、だ、大丈夫か!?

p[【◎】]q∀ё;)



・・・が、この日のボーちゃんもちょっとおかしくて


クンクン
4こらこらこら


チビたんを追い掛けることをしない代わりに

いやん、変態。


フガフガフガフガ
5おーい^^;


                            ぷっはーーーー
6ぷっはー


ここでようやく自分の置かれた状況に気づくチビたん


7チビ子は気がついた
・・・ん?

8やばいニャー
な、なんでイジメッコがここにいるニャ


大丈夫だよチビたん

ボーちゃん、キミのお尻のニオイでちょっと固まってるだけだから(笑)



おかーたーん♪
9今日は平穏


いつもなら絶対にありえない光景。


ごろーん♪
10平穏すぎ


ホント、いつもこうだといいのにねぇ。






母娘2匹だけになってしまったミーコチビたん


だいじょーぶニャ、きっとおねーたんもオドちゃんも
ただいまーって帰ってくるのニャ

親子
だから心配いらないニャ おかーたん


実は現在、この近所にパトラオドちゃん親子の姿はない。


パトラちゃんはこの写真を最後に

パトラちゃん
2015.04.04


オドちゃんは、それよりもずっと前から。


20150122記事より


いつかはこんな日が来ると思っていた。


外で暮らすコたちにとって「あたりまえ」が「あたりまえじゃない」ことを
私はちょっと忘れかけていたかもしれない。


左チビたん 右ミーコ


がんばれ母娘。


明日も明後日も明々後日も、会えますように。





【おまけ】
首輪をはずしたろび


抜け毛モワモワ


いっそのこと首輪ハゲに直接名前と連絡先を書いてしまえば

首輪いらないんじゃないか?(^^;)



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 07:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT