ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦う後ろ足

ヘソ天中のぽっさんの後ろ足は・・・


いきなりオマタでごめんなさいね


いつもクイっと「蟷螂拳」のかまえをしている。


モジャモジャ拳法


ツンと爪先を触ると一瞬開くが、すぐにまた「あちょ~」


これは罠


きっと夢の中でバッタバッタと敵を倒しているんだろうなぁ(^^;)





【おまけ】
夕暮れボボン

猫は夕暮れ時がホントによく似合う生き物だと思う。


夕暮れボボン


ボーちゃんの好きな鳥の声
ボロボロボロボロとヘリの音


正面


揚げ物系のにおいに包まれて・・・


横顔


実はもう2週間近くアーシュに会えていない。

飼い主さんが室内飼いに切り替えたからであればいいんだけど…


なんだかちょっと心配。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT