ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会えなかった理由

最近また早朝深夜問わず猫同士のケンカが
ちょいちょい勃発するようになった我が家周辺。


よその猫もしくは野良猫がうちの庭に入りこみ
それを兄ちゃんずのどちらかが追い払おうと「うーうー」しているのだが・・・


止めに行くと応戦しているのは大体


ニコニコ^^
1ニコニコ^^


・・・ではなく


なにしてるんですこうちゃん(うなー)
2うなー


そう、うなーさん


クロチはいつも夕ごはん後フラっと出かけたまま
朝まで帰ってこないことが多いので
どうしてもうなーさんが応戦せざるを得ないのだ。
(ヘタレのボボンは逃亡^^;)


違いますよ、こうちゃんは夜回りに行ってるんです。
ね?(うな)

3日本の名曲100選
いぬのぉ~夜回りさん♪
困ってしまってニャンニャン ニャニャン(ズビ)




さすがこうちゃん 名曲です☆(うな)
4それほどでもございますです
ありがとさんです(ズビビ)


5実の兄弟
それじゃ今年の夏祭りのカラオケ大会はこれでいきましょうかね(ズビ)


そんな環境だったので
もしかしたらアーシュも野良猫に追われて遠くへ逃げたまま
帰って来られなくなったんじゃないかと心配していたのだが・・・


久しぶりのアーシュ


一昨日の夕方、帰宅したところにアーシュのお母さんがちび兄ちゃん
アーシュんちの下のお兄ちゃん、2~3歳くらい)と一緒に
トウモロコシを届けてくださり

その後ろからひょこっとアーシュが顔を出し
2週間ぶり感動(?)の再会。


ア~シュゥ~~(`;ω;´)』


きゃわわ


飼い主さんが言うには最近ツバメがくるようになって
アーシュがツバメを狙ったら困るからと外に出す回数を減らしたのと


外に出してもらってもアーシュはツバメの観察に夢中で
それでこっちに来なかったんじゃないかと。


うちを思い出したのか(笑)、昨日は帰宅したらさっそくうちにいた
おやつ処にて休憩


よかった。

左の魔法が解けてしまったんじゃないかと本当に心配してたから。



昨日は久々にたくさん遊んで
暗くなるまでうちの庭で過ごしていたアーシュ


昨日のアーシュ


もちろん、左の魔法をかけ直しておいたことは
言うまでもない。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT