ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

629の日

昨日は外猫たちが寝起きしている物置の庇(ひさし)代わりのすだれを
新しい物と交換した。


すだれで庇作り


・・・とその前に、今日が6月29日(ろびくんの日)ということで
前祝いにろび牛を放牧。


越後屋顔



こんな顔で食べているが別に草を憎んでいるわけではなく・・・


むしろ好き。


フンフン


私が外に出ようとすると、『オイラも(草を食べに)出る』と
ドアの前にスタンバイしているくらいだもんね、ろびくん


あい(シャクッ)
モシャモシャ


・・・で、一度撮ってみたかったろびと紫陽花之図。

幅の狭い塀にろびが乗れるかどうかドキドキしたが・・・


ろびと紫陽花


乗れた(ホッ)


塀の幅より太い


ちなみにうちの猫は外猫だけだとご近所さんたちは思っているので

たまにこうしてろびを庭に出していると大体の方が
しばしの無言(たぶんデカイとか思ってる)の後


「・・・・猫?」と聞いてくる。






猫です。(笑)





放牧の後はうさちゃんルールで歩くうさちゃん


うさルール


おなかポヨポヨトラポヨタと一緒にプチかーさんのお迎えへ。


レッツラゴー


ああ、オチがない。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT