ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アーシュフィルター

開かずの間をのぞきこんでいたアーシュが突然
「うう~っ」と唸り出したのでどうしたのかと思ったら


網戸越しにろびを見てびっくりしたらしい。


確かにこれはクマ


ただでさえ大きいおいちゃんが
暗がりでもっと大きく見えたんだろうね(^^;)



興奮冷めやらぬアーシュを落ち着かせようとするボボン


クっ、クマがいた!
このおうちはクマがいるよボボ兄ちゃん!!

1隠れるアーシュ
クマ?


クマって、もしかして
2ボボ兄ちゃんと


そ。

そのもしかして。


クマだもん!
3吠えるアーシュ
バカだなぁアーシュ、あれは



こっち来るな!
4落ちつけアーシュ


さてはおまえはトラだな!
あのクマと一緒になってボクを食べる気なんだ!

5こっち来ないで
だからな~…


大変だ大変だ!
このおうちにはトラとクマがいる!

6来ないで~っ
落ち着けよアーシュ、待てったら


あんなところにタヌキまで!
7前方にうなーさん
あれはうさぎ兄ちゃんだ!



こんな感じでしばらく興奮気味に走り回っていたアーシュ


8ひょこっ


でもまだちょっと周りをキョロキョロ。


9じーっ


・・・・ふう。
10とりあえずここに


このおうちにはいろんな動物がいるねぇ
11隠れていよう


あはは(笑)

アーシュにはそう見えたのか。


*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT