ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日会える喜び

今日は七夕・・・

しかし、我が家の上空はどんより曇り空。

今年もまた催涙雨となってしまうのだろうか。


今日は七夕
もしもし織しめ(織姫)しゃん・・・


外は雨だけどオイラ来ましたじょ(ぬいっ)
しこぼし
あっ!この常識破り!
雨なのにこっち来んな!



ただでさえ年に一度しか会えるチャンスがないのに
その日に雨が降るなんて本当に運が悪いとしか。


これがもし自分だったら(彦星=私、織姫=猫)と考えると・・・


いやだ~(^^;)


私も無理矢理川を渡るかも。




【おまけ】
同時に水を飲もうとしてもめる我が家の彦星と織姫。


もめる織姫と彦星

無事交代


毎日会えて私は幸せ者だ。





【おまけ其の弐】
今朝のプチかーさんお迎え隊は珍しくクロチきゅん


今日はボクちゃんが


いきなり寝転びだしたけど(笑)


こうちゃん、そんなとこで寝てちゃだめです(うな)
コテーン
ハイハイ(ズビ)


ハイは一回!(うなな)
にゃはー
はぁ~~いっ(ズビッ)


・・・そういうキミも


そういうキミも

寝るな


そこでマタサブっているではないか。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ろびんとぽっけ | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT