ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

牛と彦星と織姫と

昨日の【おまけ其の弐】からの続き。


ごきげんでお迎えについてきたものの
ちょっと歩いてはコテン、またちょっと歩いてはコテンで
ちっとも進まない彦星クロチくん


コテン


時間ないし行くよと歩き出すと


待ってください~~
待って


水牛うさちゃんも合流して、さあ行こう

織姫プっちゃんのもとへ、雨が降ってくる前に。


えーっ なんでボクが牛なんですか~(うな)
猫だけどうさぎで牛役


牛だからです(笑)



─で、帰ってくる途中でも彦星クロチは寄り道ばかり。


また寄り道


拡大
拡大
かいかいしているときの足って、こんな形してるんですね


うさぎはブツブツ不満げ(^^;)


ずるいですこうちゃんばっかりボクだって彦星(ブツブツ)
みんな寄り道ばっかり(うな)


でも、優しい牛うさぎ


さすが牛


ちゃんと織姫プっちゃんがついてくるのを待つ。


彦星はマイペース


・・・かと思ったら


ま、ほっといても来るでしょ(うな)
あきらめる牛


ちょっと~なんで置いてくのよ~~~っ                          
甘えるんじゃありません(うな)
自分で来なさいよ(うなな)


意外とドライだった(^^;)




【おまけ】
食後のむはっ☆


むはっ☆


今日も元気なろびくんです。


お皿ピッカピカよ。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT