ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使いそびれた写真の中から(3)

前記事の続き

【7月4日の写真より】
我が家のソトネコズが朝食をとっている間、私は庭で草むしり。

で、そろそろ食べ終わる頃かな~と、手を洗おうとすると・・・


1アーシュ


それまで草むしりを見物していた「水道大好き」
ご近所猫のアーシュ(1歳♂)が飛んで来て・・・


いーち にーい さーん
2数えるアーシュ


水滴を数え始める(^^;)


ごーお ろーく しーち
3どいてくれ(^^;)


数えるのはいいんだがアーシュさん


はーち きゅーう
4手を洗いたいんだよ


お顔に水が当たっているよ?


へへ・・・14まで数えられたよボク
5テヘペロ
それ、10までしか数えられない(設定の)ろびおじちゃんには言わないでね


・・・あ
6ん?


─で、突然真顔になったので、どうしたのかと思ったら


7クロチきゅん♪


朝ごはんを食べ終えたマイダーリンクロチきゅん
表にまわって来ていたのであった。



普段うなーさんボボンとはふれあう機会が多いものの
クロチとはほとんど接触がないためアーシュも興味津々♪


8体格だけなら互角


ちなみに体格だけならクロチと互角であるアーシュ
(体格比:クロチ=アーシュ>うなーさん>ボボン)


だが、歴戦の勝率男の貫禄、色気では

まだまだクロチきゅんの足元にもおよばないんだけどね。




あらやだ、大文字になっちゃったオホホ(〃艸〃)




【おまけ】
同日(7月4日)の写真より、クマの指人形を抱くクマ猫。

9クマ&クマ

SMAP×SMAPならぬ

クマップ×クマップ…(。 。 )☆\(--;)




【おまけ其の弐】
おととい(金)、昨日(土)と30度以上を記録・・・
そんな日は

10約250円也


ごめんなさい、無駄遣いしました。




【おまけ其の参】

昨日の朝のプチかーさんお迎え隊。

11いざ出陣


ああ、目の前に黄門さまが(うな)
12目の前に黄門さまが
ひかえおろー(`・ω・´)


以上、「使いそびれた写真の中から」は、これにておしまいです。


お付き合いいただき、ありがとうございました。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| ご近所猫 | 06:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT