ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いと歩くのもイヤ

なんとまあ、暑い一日だった。


昨日の朝のボーちゃん


3日陰


この時点で既に空気がムワっとしていたせいか
ボーちゃんも途中で歩くのが嫌になって日陰に入ってしまった。



ちょっとー!どーして誰も迎えにこないのよ~っ
4ギャー出た~
ぎゃー出た~~~っ(うな~~)


出たって何が!?
5逃げろ~
ごめんなさい、ごめんなさい。
いま迎えに行こうとしてたんです。
本当なんです(うなな)



で、みんなでノロノロと家に向かって歩いて


6てくてく


ひんやり冷たいコンクリートの上で少し休んでから朝食。


プチかーさんが自分からこっちに来てくれればボクたちも楽なんですけどねぇ(うへ)
7暑いですねぇ


食後は、おのおの涼しい場所を求めて
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。


そんな中、クロチだけがひとり戻ってきて…


8網戸越し


9ムフ


・・・さっきからお尻がチクチク痛いんですけど
なんででしょ?(ズビ)

10お尻痛い


なぜって、そらあーた


11中くらいの木の下で


そんな木の下にいるからです(^^;)





外猫たちのフリースもいっきに乾いた、そんな休日。


12お洗濯物

13お手伝いしたよね
ボクたちもお手伝いしたんですよねートラ坊(うな)


はい、ばっちりお手伝いしていただきました。


フリースを洗うところを見守ってくれたり
フリースを干すところを見守ってくれたり


・・・見てるだけじゃないですか(うな)
14涼しくて幸せ


それも立派なお手伝いだよ。


サンキュー。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT