ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なお吉便り~もうすぐ1年~

尾張のなおちゃんの近況です。


・・・・・・・・・。
6あづい
・・・・・・・・・。


ごめん、たぶんいつものボケツッコミを待ってるんだろうけど
ネタがないからもうやんない(^^;)



なおちゃんですが、台風の影響かたびたび発作が起きて
また脚を負傷してしまい包帯ぐるぐる
今回は目もけがをして点眼中だそうです。

それ以外はふだんと変わらず元気とのことなので安心しました。


だってなおちゃんは負けないのです
3ここ好きー
負けないのですよ?


保護していた子猫6匹も全員卒業したそうです。


おもちゃだと思って子猫のシッポに跳びついて
子猫にパンチされそうになったり
子猫のカリカリを食べようとしてママンに止められたりと

なかなか笑えるエピソードも。


ぎこちないながらも子猫たちと過ごした2ヶ月間は
なおちゃんにとって自分以外の猫というものを知る
良い経験になったのかもしれないね。


ちっちゃいコたち、どこいったのん?
4なに見てんのん?


里親さま『新しいおうちだよ(にぎにぎ)』
5よいではないか
いつ帰ってくるのん?


もう帰ってこないんだよ。


だってなおちゃんと同じ、本当の家をみつけたんだから。





なおちゃんが卒業してもうすぐ1年。


あっという間だったなー(ё_ё;)


バナーナ…zzz
2バナーなお吉
このベッドに入っているときのなおちゃんは
『ばなお』と呼ばれているらしい(笑)




狭い保護部屋から空を見ていたなおちゃん

今はこんなにのびのびとしているのを見ると


1ミスターブラウンなお吉


今さらだけどあきらめなくて本当によかったと


そう思う。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  
里親さまありがとうございました

| 里子便り | 12:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT