ろびろびQ

家猫&外猫の日常♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏バテのはじまり

もう梅雨は明けたのかと思うくらい猛暑が続いた今週前半だったが

今日は久々に朝から雨で
猫たちも一日涼しく過ごせそうでよかった。


なんだ、まだ梅雨明けしてなかったんか
暑いねぇオバチャン


今からこんなに暑くて、ボク大丈夫かな
ボカァ溶けそうだ
今年は既にあちこちで40℃近い気温を記録しているようで…
大丈夫か日本列島(ё。ё;)



もともとあまりがっつくタイプではないボーちゃんの食欲が
このところの暑さで徐々に低下。


現在夏メニューで
【朝)カリカリ、夜)カリカリ+ウエット】のところを
【朝夜ともカリカリ+ウエット】もしくは【夜だけウエット】にして
食欲増進を図ってみたりしているが、完食するのは3回に1回くらい。

でもまあ元気に飛びまわっているし
時々間食(※)もしているみたいだし
私が心配しすぎなのかもしれないけど。
※鳥の捕食



こちらは食欲モリモリ、ボーちゃんの残りまで平らげるうなーさん


またそんなところに座って、なんて言わないでくださいよ
1何見てんですか


ボカァね、トラ坊が追い付いてくるのを待っているんです(うな)
2どこで休もうが勝手でしょ


ああ、やっと来ました
3弟分登場


トラ坊おかえ・・・
4弟分素通り
みごとにスルー(^^;)


ひ・・・ひどい
5可哀相なボク
せっかく待ってたのに(;_;)


誰もいーない海~♪ ふたりの愛をたしかめたくって~♪
6猫界の森高千里


あっ、やっぱり戻ってきてくれたんですねトラ坊
7肉球マークで隠すの忘れた

8まっいいや
ありがとうトラ坊

9遠くて見えないし
トラ坊・・・



が、がんばれうなーさん!(^^;)




【おまけ】
昨日もやっぱり2階にお籠りだったぽっさん


あによー

帰宅して呼んだら暑かったからか


(▼-▼*)こんな顔で下りてきた。



*** ランキングに参加しています。ポチっと応援お願いします ***
  

| 外猫たち | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT